2015年09月21日

函館です

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?

私は今、北海道は函館にきているのですが、どこにいっても大混雑!

函館ってこんなに人気のスポットだっけ?

と、思ったら、北海道新幹線の絡みもあるのかもしれませんね。

昨日は、大沼公園にあるキャンプ場に泊まったのですが
これがもうすごくて。

駐車場はいっぱい。
広いサイトも、もうほとんど空きスペースはありませんでした。
車中泊なのですが、遅くについたもので
お風呂に行きたかったけど、駐車場を出てしまったらもう二度と停められない感じだったので
お風呂はパス。

まぁ、場所取りしてでかけている人もいたみたいですけどね。

あけての今日。
とってもいいてんきです。

あいにく、駒ケ岳には雲がかかっていますけどね。

北海道って、宅配クリーニングってあるんだろうか?

と、洗濯物がたまってきてきになった。  


Posted by yuuyu2014 at 14:33