2014年06月25日

CM、まるで自分をみてる様

カロリミット(ファンケル)のCM、嫌ですね~。
同窓会「ひさしぶり~、変わらないね~」みたいな「同窓会あるある」ですね。
実を言うと、私は未だに同窓会に出た事ないんです。
勿論、学生時代から実家を離れ、比較的早めに結婚してしまったし、小中は別として、女子高・女子大だったので、あまり会ってみたいなって思う人もいないし。
でも一番大きな理由は、変わった自分を見られたくないって言うのが正直な所かも知れません。
変わっていく過程を見ている夫や子供達には、古き良き過去を含め現在に至る訳ですが、学生時代の私からいきなり現在じゃギャップ大きすぎ、さすがにプライド捨てられないですぅ。綺麗に痩せてからなんて言ってる内に今になっちゃいました。"



Posted by yuuyu2014 at 15:07