2014年12月10日

朝はパン♪昼も夜もパン?,"

最近パンにハマっています!
チェーン店のパンももちろん美味しくて安心して食べられるけれど、最近ハマっているのは「ブーランジェリー」探しと天然酵母を使用したパン。
天然酵母のパンって発酵時間によってか?どことなく酸味がある物だと思っていましたが…あったんです!天然酵母でも酸味がないパンが!それでいて、とってももちもちしていて美味しい!ハード系のパンが好きで、生地の味がしっかりしているのが嬉しいですね。運命の天然酵母パン屋さん見ーつけ♪
ブーランジェリー…おしゃれな響きで名前だけで美味しそうですよね。
実は近くに気になっているブーランジェリーはあるのですが、いまいち運命の!とまでは言い切れない。
これからもブーランジェリー探し続けて行くぞー!!



Posted by yuuyu2014 at 18:36